12月31日 今年の総括と来年へむけて

皆様、今年も大変お世話になりました。今年の通常国会では経産委員会でGX関連重要法案の修正協議に加わらせていただき、我々の修正案も政府に認めてもらい「GX推進法」「GX脱炭素電源法」が成立されました。
脱炭素社会に向けて取り組む我が国の土台をつくれたのではないかと思っております。
憲法調査会をはじめ各委員会や部会でも、さまざま議論を重ねて参りました。
今年も、昨年に続き二度目の「三つ星議員」に選出していただきましたが、来年もフルパワーで仕事に取り組めるように、この年末年始もしっかりと勉強したいと思っております。
皆様、よいお年をお迎えください。


  • URLをコピーしました!
目次