12月31日 今年の総括と来年にむけて

皆様、いつも応援をありがとうございます。今年も大変お世話になりました。

通常国会では、憲法審査会、経済産業委員会を中心に活動させていただきました。

憲法審査会では、緊急事態条項、憲法9条改正において、

憲法審査会をリードする議論に貢献できたのではないかと思っております。

経済産業委員会では、燃料高騰対策や半導体、蓄電池産業、

将来の日本の稼ぐ力を高める政策を与野党の立場を超えて、

建設的な質問や提言が出来たと思います。

来年にむけては、防衛費の充実、カーボンニュートラルに向けた取り組みにおいて、

国民の負担を最小限に、増税を打ち出す前に改革を進め、税の使い道をただす、

改革政党、日本維新の会らしい提言を行ってまいりたいと思います。

来年も引き続きご支援をよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。


  • URLをコピーしました!
目次